12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
今日、ちょっとした面接(笑)してきました。
 当たり前ですが、私はいま就活はしてませんよ。
 なぜ面接に至ったのかは、後日ブロとも限定で書かせて頂きます。



とっても私に気を遣ってくれて、なかなか紳士的な方。
初めて会うということで、ランチに誘ってくれたのもGOOD!
家も遠くないので、お互いの家の間ぐらいで逢えたのもイイ。
結構、話も合って楽しい♪


ここまで話せば、「完璧じゃん♪」と思われることでしょう。



が、しかし。。。。。。


容姿がどうもダメ!(>_<)


私は全身コンプレックスの塊で、人の容姿をうんぬん言える立場じゃない。
そのせいか、容姿の許容範囲はかなり広い方だと思うんです。
(むしろイケメン苦手だし×)



でも、この方。
まずかなりの大柄。
大柄って言えば聞こえはいいけど、ようするにデブなのよねぇ・・・。
「太め」だとは聞いていたけど、ふぅぅぅぅぅ(-_-;)

顔は、、、、、えっと。う~んと。
吹き出物がたくっさんあって、肌がボコボコ系???


はぁ。
こんなこと書いてる私、ヒドイなぁ・・・・・(;´Д`)
自分、何様だよって感じですね



でも、それ以外(そこも十分大切だと思うけど)はすごく良いんだよなぁ。

痩せてくれるかなぁ。
皮膚科に行けば、あのボコボコ治るかなぁ。


会話をしながら、そんなことを考えている自分がいました。
このままだと、良いお友達になりそうだよ。。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   何度か会えば、顔なんて気にならなくなりますかね???

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

