12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
ウチの母は、私の離婚した友達の子供達の面倒をよく見ている。

事情があって、友達には頼る人がいないので・・・・・。
子供が生まれたばかり頃(もちろん離婚前)も、彼女の家まで行って
子育て手伝ったりしてました。
離婚した後、ウチの地元に引っ越して来たので、
以前にも増して、母は友達の子供たちに会うようになった。
子供好きの母は、まったく苦痛ではない様子。
むしろ、かなり楽しそう。


先日、ちょっとしたことで子供達の心配をしていたら、
「よそのウチの子なんだから、放っておけ!」
と、酔っ払った父に怒鳴られたそう。
もちろん、父も普段はそんなこと思ってないんですけどネ。


そうしたら母。
「いいじゃんねぇ。
 お母さん、一生おばあちゃんになれないんだから」



うわ~ん・゜・(PД`q。)・゜・
お母さん、ゴメンなさいよぉ~~~


父だって、そんな冷たいこと言うのは、自分の孫じゃないっていう
寂しさがあるんだと思うんだよね。。。。。


そんな言葉を聞いてしまったせいか、
今日は会社で鬱々モヤモヤしてました・・・・・・・・


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   両親も寂しい思いしてると思うけど、私もツライのよ・・・・・(;´Д`)

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

