12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
はぁ~。
気づけば、今週で7月も終わりだ(-_-;)
ホンットに日々早いもんです。


今日は、私が好きなタレントさんのファン仲間と
チャットなんてものをしてみました。
初めて♪

3人でしたけど、2人は私よりも全然年下。
私のことは年上だと思ってるけど、実際の年齢は知らない。
言えないよなぁ・・・・・。
ひとりの子なんて、10歳くらい下だもん。。。
さすがに、そんなに上だとは思ってないだろうから(苦笑)


その10歳くらい年下の子が言ってた。
「○○さん(好きなタレント)の事が好き過ぎて、
 現実に好きな人が出来ないってことありません?」


うわ!どきーーーーーっ!Σ(゚◇゚;)

図星過ぎて、返事に困ってると、もうひとりの子が
「ううん。それはない。長年付き合ってる彼氏いるし」
と、間髪入れずに答えてた。。。


私は、、、、、
それ、すっごくよく分かるんだよなぁ。。。。。

以前にもこんなこと書いてました。
私の「人を好きになる容量」があるとしたら、この「容量」が、
この彼ひとりでいっぱいになっているんじゃないか・・・と思ったり。
と。

これいまだに、意外と真剣に考える。
あぁ~ぁ。この年齢になって、ホント恥ずかしい話だわ。。。

でも同じような考えの人がいて嬉しかったな。
10歳も年下だけどさ(苦笑)


今年掲げた目標。
パートナー作り
今年も半分過ぎちゃったけど、
目標達成なるのだろうか。。。。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   目標達成するべく、密かには活動中です。。。。。

押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

