12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
今日は、学生時代からの親友と、その子供たちとお散歩。

たまたまウチの祖母の家の近くを通ったので、
ちょっと顔を見せようと思って寄ってみました。

最近まで入院してたけど、意外と元気な様子でホッ(^ ^)

友達と子供たちを紹介。

「お前と同い年の子に、こんな大きな子供がいるんだね。
 (友達に向かって) この子は結婚もまだでねぇ~・・・。」


いやいや、おばあちゃんよ。
友達はそんなことは、いわずとも重々知っておりますから(-_-;)


私の顔をジッと見て、一言。
「それにしてもアンタ・・・・・老けたね

ちょっと!おばあちゃんっっっ!!!
おばあちゃんから老けたなんて言われると思ってもいなかったよ!
゛(`ヘ´#) ムキー


ウチのばあちゃん、もうすぐ90歳。
まだまだ元気です(笑)

 ↑って書きましたが、ウチのばあちゃんはまだ86歳だと判明!
   ナゼ、上にサバを読むんだ?!(; ̄д ̄)



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   元気でいてくれれば、どんなこと言われようが嬉しいよ♪(笑)

押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

