12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
最近は、婚活ブログ書いてらっしゃる方がたくさんいる。

私も興味アリアリなので、色々な方のブログを拝見させて頂いてます。

先日、お見合いパーティーで知り合って結婚したという方の
ブログを見つけて、とっても興味があったので読んでみました。

私も婚活の選択肢のひとつにお見合いパーティーもあり!と思ってるので、
成功者(?)の方のお話は貴重です♪


でも、その方のブログの内容は結構さっぱりとした感じで、
お見合いパーティーに何度か参加したという話と、
何度か目のパーティーにてご主人になる男性と会った話。
そして、結婚までの経緯。

とても簡潔に書かれておられました。


私としては、もうちょっと踏み込んだお話を期待したんですが、
それはこっちの勝手な欲ですね
進行形のお話ではないから、こんなものなのかなぁと
思って読ませて頂きました。


が!!!

そのブログのコメント欄に、
「ブログを利用した○○(お見合いパーティーの会社)の広告ですか。
 凝ってますね」

というような、内容の書き込みが!


確かに、ブログの最後には必ず大手お見合いパーティー会社の
広告が載せてあるんです。
ちゃんと、「旦那さんとはここで知り合いました」とのコメ付きで。


まっっったく疑わず読んでいた私にとっては目から鱗。
「あぁぁぁ!そーゆーことだったの?!Σ(゚□゚*)」
と、カルチャーショック的な心境でした。


でも、その書き込みに対する彼女の返事としては、
「本当の話ですよ。信じる信じないは読者の方に任せます」とのこと。


信じるか・信じないかはアナタ次第です!

都市伝説なのか?(T∀T)


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   実際、パーティーで結婚された方はたくさんいるでしょうから何とも言えないな。。。

押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

