12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
グダグダと過ごしたGWもあっという間に終わり、
休み明けの木曜・金曜は壮絶な忙しさだった(>_<)

木曜は人身事故のために、電車が遅延。
おかげさまで、思いっきり遅刻・・・・・。
休み明けは忙しいだろうと早めにウチを出たのに、
遅刻ですわ。。。意味なし(苦笑)

金曜もナゼか電車が遅延。理由不明。
会社最寄りの駅からダッシュ!!!
1分前くらいに会社に着き、セーフ?

それにしても、もう息つく暇もないくらい忙しい2日間。
遅刻もしたけど、残業もしたからプラマイゼロか?


金曜日の午後、あまりの肩と腰の痛さに、
「帰りにマッサージしてもらおうかなぁ」なんて思っていた。
けど、しばらくすると胃がギリギリと痛み、
今度は吐き気もしてきた・・・・・。
腰の痛みは、内臓の痛みだったらしい。

とりあえず目の前の仕事を終わらせて帰えらなければと、
クラクラしながら残業。。。(_ _|||)


実家からメールが来ていた。
「今日、ご飯でも食べに来ない?」と。

食欲もないし、実家まで行くのもしんどかったので断った。
 実家までめちゃくちゃ近いんだけどね・・・・・


心配した母が、電話をくれた。
実は、数日前から部屋の電球が切れてたので、
そんな話もしてみたら、昨日父が電球を持ってきてくれた。
 母は用事があったらしく、父が代わりに。

父親がウチに来るのは、入居以来かな?
私がたまに実家に帰る時にも、タイミングが悪いのか、
父親が出かけている時ばかりだったので、
会うのもひさびさ??

ウチの父、今すごいんです。
加齢臭が。
もちろん直接言ったことはないけど、臭いんだよねぇ・・・。
でも、なんだか昨日は「ああ、お父さんの匂いだな」と、
ちょっと心地良い感じ?

電球を取り換えてくれて、さっさと帰っちゃったけど、
もう少し話したかったなぁ~なんて。
ワタシって、ファザコンか?!?
まぁ、家族大好きマザコンだしファザコンかもね(^ ^;)ゞ


それにしても、加齢臭って、みんな同じ匂いなのかな?
電車とかに乗ると、「お父さんいる?!!」って思うほど、
父と同じ匂いがアチコチでするんですけど。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   私がもっと若かったら、「お父さんクサイ!」って近寄らないんだろうな。。。

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 日記的な | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

