12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
先日、女子3人でお花見に

ひとりはバツイチでお子ちゃまがいる友達Cちゃん。
お子ちゃまが習い事をしている間にお花見をして、
その後お迎えに行って、また合流。

もうひとりは彼氏はいるけど、婚活中のAちゃん。
ま、口では「婚活する!」なんて言ってるけど、
本心は彼氏が一番だと思うんだよね~~~(笑)


Cちゃんは私と同級生で、Aちゃんは会社で知り合った友達なので、
ふたりは私経由でのお友達。
3人でじっくり話をしたのは、初めてかなぁ?

私を通じて2人はお互いのことを知ってはいるけど、
詳しいことまでは知らないので、意外と2人で話が盛り上がってた。

特に恋愛話で。
Cちゃんはバツイチだから、結婚話も含めて過去の恋愛話。
Aちゃんは私たちより年上なので、昔の男がらみの話やら、
今の彼氏のこととか。


あれ?私、入れないんですけど・・・(;^_^ A
付き合うきっかけだとか、
彼に嫉妬するポイントだとか、
好きな人への接し方諸々、ワタクシ話に全然入れましぇん


なんだか客観的に感じました。
ガールズトークって、こーゆーことを言うのか!

私の恋愛話といえば、妄想しかありえないので(苦笑)、
なんだか置いてけぼり???

2人の会話を聞いてて、私の知らない話もいっぱいあった。
私と個々に会っている時は、私に話を合わせてくれてたんだなぁ。
私が恋愛経験ないばっかりに、周りに気を遣わせていたのかorz


2人の話に入れないことに寂しさを感じずにはいられなかったけど、
なんか2人がおしゃべりで発散してる姿を見てるだけで嬉しかった。
女子って、おしゃべりでストレス発散出来るよね。
いつも私に気を使って話せない(話さないようにしてくれてる?)事を
話せて楽しそうだった

なんだろ、それが嬉しかったのかな。。。。。
ヘンな感覚なんだけど。
私に気を遣わずにストレス発散出来て良かったね、みたいな感じ。


早く、私もこーゆー話についていけるようになりた~い
いつなれるかな・・・・・・・。
ホントになれるかな・・・・・・・。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。
   人が集まると、たいてい話の中心は恋愛話だよね。。。ナゼ?


押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 日記的な | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

