12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
出会い系サイトで、数人の人と会ったことがありますが、
「あんな人いたなぁ・・・こんな人もいたなぁ・・・・・」
急に、そんなこと思い出してました(苦笑)


とある人。
初めて、会おう!となった時に、どこに行こうか?という
話になりますよね。
特に「ここに行きませんか?」と言ってくれなかったので、
買い物に誘ってみました。

私の買い物ではありません(笑)

その前にやりとりしていたメールの中で、彼の趣味が
スキーで、「スキーグッズを買いたい」と言ってたので、
「以前言ってたけど、スキーグッズ見に行きませんか?」
誘ってみたんです。

大抵、最初に会うと言えば、映画を見に行ったり、
お食事しに行ったりというのが無難ですかね。
ちょっと変化球で、買い物もいいかなぁ~と思って。


スポーツ用品店が数々並ぶ場所で待ち合わせて、
早速、スキー用品を見に行きました。

私はスキーはやったことがある程度なので、
スキー好きの彼の話は、意外と面白かったです。
最初は私に気を使いながら、グッズを見てました。

男性の買い物に付き合うのもいいなぁ。

と、思いながら、グッズを見る彼をほほえましく見てました。
結局、グローブだけ買ってましたかね。


その後、「ちょっと電化製品も見ても良い?」と言われました。
正直言ってまた買い物かぁ(-ε-) と思いましたけど、
断る理由もなかったので行くことにいました。


音楽も好きな人だったので、オーディオ関係を見に行きました。
私は、まったく興味のない世界。。。。。

最初は、私にも色々と説明をしつつ見てました。
それがいつの間に、店員さんと話し込み始め、
気づけば私の存在は忘れてる様子・・・(-_-;)


まぁ、好きな物を前に色々と聞きたいことがあるんだろうと、
しばらくは店内をうろうろとしてましたが、それがあまりにも
長いので、すっっっかり飽きてしまい、疲れてしまい、
非常階段の所で座って待ってました。

「なんで私はここにいるんだろう?」
なんて思ってしまい、悲しかったなぁ

私は普通、外出先で知り合いに会うのが苦手。
なんだか恥ずかしくないですか?
誰かと一緒にいる時に、知り合いに会うと、
紹介しなくちゃいけないかしら?と気を使ったりもするし。


でもその時は違った。
誰か知り合いでも通ってくれないかな~と祈ってました。
そして、その人と一緒に帰りたかった・・・・・(苦笑)

「ちょっと友達と会ったから、彼女と帰りますね~」
とか言って、フェードアウトしてしまいたかった。


彼には失礼な話だけど、そのくらい寂しかった。。。


長々と店員さんと話していた割に、
「あんまりよく分かってない人だったなぁ」
とかグチってましたね。
そして、食事だけして帰りました。

その後は、もう2度と会うこともありませんでした。


結局、あちらは私に興味がなかったんでしょうね。
だからこそ、買い物に没頭してたんでしょう。


でもさ、その場くらいは・・・・・私といる時間くらいは・・・・・
もう少し気を使ってくれても良いと思うんだけど


スポーツ用品店で、
こんな風に、またこの方と一緒に買い物行く時あるのかなぁ
なんて、一瞬でも思ったのが恥ずかしかったわ(>_<)



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。
   好きな人だったとしたら、買い物に没頭して私の事忘れてても許せるんでしょうね。。。


押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。