12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
パートナー探し
年明け早々は、やる気マンマンな感じでしたけど、
なんだか急にめんどくさくなってしまってます

何をしたらいいのか。
どう動いたらいいのか。


そんなのを考えてると、何もかもがめんどくさく感じてきた。

日々、会社に行くだけで精いっぱいって感じ(>_<)
あと、ちょっと友達関係でイロイロとありまして、そんな事を
考える機会が増えて、心身ともに疲れ気味・・・・・

休みの日は、思いっきり眠って、録画しておいた番組などを見たり、
本とか読んだり、ゆっくりした~い。
休みとか貰えるようになったら、友達と温泉とか行きたいしなぁ。

こんな調子だからダメなんだろうな(; ̄д ̄)ハァ


とか言いながら。

やっぱり、彼と上手くいってる友達の話なんか聞いていると、
羨ましいんだよねぇ・・・。

でも、ちょっぴり人との付き合いがめんどくさいと感じてたりもして、
羨ましい反面、「私には出来ないねぇ」なんて諦め気味。

毎日電話?めんどくせーーーーー!なんつってね(苦笑)


もうちょっと気楽に考えるかな。 マイペでね ('-'*)


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   ホントに何をすればいいんだろ?迷走してます(苦笑)


押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

