12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
私は、結婚もしたいし子供も産みたい

もちろん一番は自分が幸せになりたいから
子供、大好きですから。


でもそれには、親孝行をしたいという理由もとても大きい。

私の両親は早くに結婚をしたので、若いうちに孫を抱くというのが
ふたり共通の夢だったらしい。
実は、密かに私も2人を若いおじいちゃん・おばあちゃんにしてあげたいと
思っていたのです・・・・・

私の兄弟も、今のところは独身。
私は無理そうなので、早く結婚して孫を産んであげればいいのに・・・と、
人任せなこと思ったりもする(;^_^ A


「自分の人生なんだから、親のためとか考えなくてもいい」
なんて言う人もいます。
でも、私の人生の中には当然のことながらがいます。

の幸せは、私の幸せでもある


私はホントーに親不孝者です。。。。。


両親の喜ぶ顔が見たいから、
両親を幸せにしてあげたいから、
だから
いつか私は結婚して子供を産みたい。

父と母に孫を抱かせてあげたい。
私の幸せな顔を見せてあげたい。


これって、おかしな考え方ですかね。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   両親が健在でいてくれるだけで、私は幸せ者ですね♪


押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

