12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
昨日は独身の女友達2人と、3人で新年会。

ひとりは以前、「ぱにちゃん、婚活しよう!」と言っていた彼氏持ちの友達Aちゃん。
もうひとりは、最近「ひとりがとっても寂しい」と言っている彼氏なしの友達Bちゃん。
2人とも、私よりはちょっぴり年上。(2人は同い年)


Aちゃんの目下の目標は結婚!なので、繋がりが出来そうな場面には
こまめに顔を出すようにしている様子。(会社の飲み会や友達の紹介など)
彼女は、私のことをとっても心配してくれている。
なので、実は私のために動いてくれている・・・ような気もする。

「Aちゃん、彼がいるからいいじゃん」なんて言うと、
「彼とはどうなるか分からないから、色んな可能性作っておかないと!」と、
そんな言い方をするけれど、
「そこで、ぱにちゃんにも合う人いるかもしれないし!」と言ってくれてるので、
もしかしたら、私のために?なんて。。。。。
その気持ち、ありがたや~(* ̄人 ̄*)


Bちゃんは、「どこまで手を広げるの?ガツガツし過ぎじゃない?」と、
Aちゃんの行動にはちょっと引き気味(苦笑)

でも、Bちゃんも彼氏は欲しいと願っているので、
「いやいや、自分から動かないとダメでしょ~?」と、同意を求めるものの、
Bちゃんは自分から動くというのが苦手のよう。

「私は今年は自分を磨くよ。スポーツしたり、英会話を習ったり」とのこと。
「並行して、婚活もすればいいじゃん!」と、Aちゃんが言えば、
「私、ふたつの事を同時には出来ないからさ~」とのこと。


2人の言ってること、どちらも分かる!!!!!
私もパートナー探しのために色々と動きたいと思う反面、自分磨きも大切。


でも今年はパートナー探しという目標を大きく掲げたので、
そちらを重点的にするべきだな、うむ。
Aちゃんも心配してくれているしね。

でも、料理覚えたり、体力つけたりもしたいなぁ・・・・・。

あっ!仕事も頑張る (・∀・)9

まぁ、あくまでも目標ですので高くしておきましょ(笑)


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。
   いつもポチッとして頂いてくれてありがとうです!嬉しいです (o^∀^o)


押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

