12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
縁談話が持ち上がってきてます。

突然です(笑)

私の会社に出入りしている業者のオジサマ。
製品の受け渡しなどをするので、たま~にお話をする関係です。

「最近の若い人たちは、なかなか結婚しないね~」
と、突然そんな話をされました。
「ギクーーーッ」
なんつって、ノリで言ってみたりして(笑)
「私の会社にもたくさん独身者がいるから紹介するよ」
「あはは~(*^∀^) ぜひぜひ!」
ノリです! ホントにその場のノリで言ってみました。

そうしたら次の日、
「昨日の話なんだけど、紹介したい人がいるからメールして」
と、名刺を渡されちゃいました!
「その彼、30歳くらいかなぁ~・・・」
と。。。
私のことを何歳だと思ってるんだろう?
思わず、私意外と年くってますよ!と言っちゃおうかと思った・・・(-_-;)
けど名刺を渡されてワタワタしてるうちに行ってしまった・・・。


名刺を眺め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずメールだけしようと。
年齢だけはちゃんと言っておこうと(苦笑)

すると。
「25歳くらいかと思いました。こちらは問題なしです。」
25って!!!!!(^ ^;)ゞ
照れてる場合じゃなくて(笑)、「問題なし」とはどうしたものか。。。。。

その彼のメアドまで書かれており。


はぁ。
どうしよう。。。。。

年下くんは、ちょっとシンドイなぁ。
って、あちらがシンドイと思うのです・・・。
彼が何歳か分かりませんが(30くらいとは言ってたけど、実年齢は不明)、
かなり年上で、しかも精神的に問題ありの女は可哀想だと思うのです。
はぁ・・・。
こんなお話、めったにないと思うけど。
ツライなぁ。。。
ありがたいけど、ツライなぁ・・・。



それにしても、何で私なんだろう?????
私の会社には、可愛くって若い女性が他にたくさんいるのに!
そんな女性には、すでに相手がいると思われてるのか?(苦笑)

いやー、それにしても、ナゼ私???
他にも声かけてるのかな?


絵文字名を入力してください 誰かアドバイスを下さいm(_ _)m (苦笑)

押していただけたら嬉しいです


| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

