12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
軽く自暴自棄になり、自分を痛めつけていた結果、体調がおかしくなった。
ま、もともとおかしいんだけど(苦笑)

「ん?おかしいよな」と自覚したのが、今まで以上に電車に乗れなくなった事。
もともと乗り物酔いなどの不安感から苦手意識があった電車(乗り物)だったけど、
ホームに着いたときからドキドキドキドキしちゃって、ノドが苦しく、目の前が
ボンヤリするような感覚に襲われるようになった。

『パニック障害』という言葉は知っていたけど、その時に初めて自分もそうかも?と
思い始めた。。。

そんなことも手伝って、「ちょっと誰かに相談したいなぁ~」と思い始めた。
友達とかではなくて、専門家にね。


ただ、どこに行っていいか分からなかったのです。
『パニック障害』の件は頭をよぎったものの、一番の相談事は『男性不信』だったから
そんなことを真剣に聞き入れてくれるとこがあるのかどうか分からなかった・・・。
結局は人生相談のようなものだから、病院に行くのはちょっと違うと思ったし、
占い師さんに聞いてもらう?でも、それじゃアドバイス的なものしか貰えないよなぁ、
とか、いろいろ考えました。

その結果。。。
催眠療法を見つけたんです。要は、催眠術です(苦笑)

たぶん大抵の方は、「えぇぇぇ~、胡散臭いよ」と言うと思います。
でも、この頃の私は、誰かの助けを求めたんですよねぇ。

私も行ってみようと決めたものの、なかなか電話をかける事が出来ませんでした。
緊張感もあったし、ちゃんと話が出来るか不安だったし、そもそも催眠術なんかに
かかるのか?なんて思ったりして。

でも意を決して行きました!!!

この続きはまた。。。



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   「え、催眠術ってどうなの?」なんて思った方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです


| メンタル面 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

