12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
私自身にとっては、かなり精神的なショックとなった言葉を貰ったその後。

決定打を打たれたような気持ちで、私は恋愛は出来ないんだな・・・・・と、
諦めの気持ちに入りました。

そこで一旦、恋愛モードは封印して、何か別の没頭できるものを見つけようと
思い始めたんです。
でも特に趣味らしきものは見つからず、かといって心のモヤモヤは晴れず、、、
そうだ!お金でも貯めよう!と訳のわからないことを思い立ちました(笑)

当時、フルタイムで仕事をしていましたが、就業後にもバイトをするというWワーク。
平日と土曜日(または日曜のどちらか)に、週4日ほどバイトを入れました。
お金も貯まるし、忙しくしてる方がいいやと思ったんですね。

これが想像以上にハードだった(>_<)

バイトのある夜は11時過ぎに帰宅。
そして土曜日はお昼頃から夜の8時くらいまで。
平日は帰宅してから食事をしてましたけど、土曜日はバイト先で昼食のような
夜食のようなものを取るために休憩を貰ってたんですが、その際に、ふと
ワタシ、何してんだろ。。。。。
と、泣きたくなって、友達にグチメールばかり送ってました。

自分で始めたことなのに、なんだか大きな虚無感に襲われたんです。
日々忙しいのに、あのときの気持ちってなんだったんでしょう。
心にポッカリ穴が空いたような・・・。
仕事だけは日々なんとかこなしてましたが、気持ちは落ち込むばかり(-_-;)


今思えば、この時を境に心のバランスが崩れて行ったような気がします。
以前に増して・・・・・・・
そして、まだこの頃は、自分のパニ症状には気づいてませんでした。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   「ホント悲しい女だなぁ・・・」と思った方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです

| メンタル面 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

