12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)
こんな出来事があってから↓、かなりヘコんだ自分。。。
自分の気持ちが分からない(1)
自分の気持ちが分からない(2)

それからは、以前のように積極的に出会いを求めることはしなくなりました。


以前からファンだったタレントさんのファンのメル友が何人も出来て、
なんだかネット上にて、ファン仲間の人たちの交流にハマってました(笑)

その中に同世代の男性もいて(男性ファンも多いタレントさんなので)、
その方とはかなり頻繁にメール交換をしてました。
でも、純粋にファンとしてそのタレントさんの話ばっかり。

そんなやり取りを1年ほどした頃、私は一人暮らしを始めようと思ってて、
なんとなく地元の事を話してみたら、意外と近所な事を知ってビックリ!
1年も経っていたのに、そういえばそんな話を一切してなかったよなぁと
改めて気づいた感じ。

それをきっかけに、急にお互いに異性を意識したのかなぁ。
今まで考えもしなかったのに、「会いませんか?」みたいな事を言われて、
嫌な気分もせず、すんなり会うことにしました。


確か映画を見に行ったと思いますが、何を見たか記憶なし・・・。
んで、やはりそのタレントさんの話などをして・・・それでどうしたのか
あんまり覚えてませんが(爆)、「またぜひ会いましょう」的なことを言われ、
会ってみて私に対して好印象を持ってくれたような内容のメールも貰いました。

でも、異性として意識をされた時点で、ちょっと違和感を感じてしまいました。
自分だって、会う前までは男性としてかなり意識したくせに、
あちらにそういう感情を持たれた時点でイヤになってしまう私は、
やはりオカシイのだと思いました

決して嫌な印象はなかったんです。
お互いにファンであるタレントさんの話で盛り上がったりして楽しかったし。
私も実は会ってみて、『この人と付き合うことになれたらイイナ』って気持ちが
あったりもしたんです!

なのに、一度会った後すぐに「またぜひ会いましょう」とか言われたり、
女性として好意を持たれたことに違和感。。。
嬉しい気持ちもあったけど、やっぱり違うぞ!と。

だから、その後も純粋なファン仲間として何度か会っていたら、
違う感情が生まれていたかもしれないなぁと思ったりするのは、
私の身勝手な思いなんだろうなぁ・・・。


結局、女性として接されると、急にダメになっちゃうんだよね(涙)
この方と会って、改めてそれを実感しました。

でも、別に「付き合ってくれ」とか言われたわけではなかったので、
この後も何度か会うことになるんです、彼とは。。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   共感や、何か感じて頂けたのなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです

スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

