12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
前回、友達と行くとカップルになりにくいとの教訓を得て、
勇気を出して「ねるとんパーティー」に一人で行ってみたときの話。

そりゃぁ~もう緊張!しましたねー。
予約の電話するあたりからドキドキ・・・。
「ひとりです」というのも恥ずかしかったりして(苦笑)

場所は渋谷だったかなぁ。
会場を見つけたけど、緊張と照れくささでなかなか入れなくて、
何度も何度も会場の前を行ったり来たり。

 関係ないけど、その時にカズを見かけました。サッカー選手KINGカズです(笑)
 外人の方や女の子を何人も引き連れて、チョーーー目立ってました。
 後ろの女の子たちは、単にファンの子たちがついていただけかもしれません・・・。
 私も「どこ行くんだろう?」と、思わずついて行きそうになった(笑)



ここで引き返したら、勇気を出して電話した意味がない!!!
思い切って会場に入りました。

正直言って、パーティーの内容は覚えてません。。。

そして、やっと念願のカップル成立致しました!
でも、なんでその人とカップルになったのか・・・。
なんで、その彼が良かったのか・・・。
記憶にございません(汗)

たぶん、その人とだけ長い時間話をしていたのかもしれません。
特に好印象を持ったわけではないけど、逆に悪い人でもなさそうだし、
最後に誰が良かったかを記入する時に、なんとなくその人の名前を
書いただけ・・・ってそんな気がします。
なんだか失礼な話ですけど(;^_^ A


帰りは、お茶をして一緒に駅まで行きました。
駅で選挙演説をしてたんです。
それを見て、「選挙ちゃんと行ってる?」と聞かれて、
「1回しか行ったことがないんですよ~」と、ヘラヘラと答えたら、
「ダメだよ!ちゃんと行かないと!日本国民の義務だよ!」
怒られてしまったのを覚えてます。。。

マジメでごもっともなお言葉ですけど、初めて会ったその日に、
そんな説教食らうとは・・・かなり印象ダウンでござりんした。


でも、その方とデートの約束をしたのでございます。
なんで約束しちゃったかなぁ・・・(苦笑)
そのお話は、また次回。
 そんなに引っ張る話でもないけど(笑)


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   共感や、何か感じて頂けたのなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

