12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
学生時代、彼氏がいなかったこと関しては、全くと言っていいほど
なんとも思っていなかった。
彼氏がいる友達が羨ましいなぁという気持ちは多少あったけど、
「私はこれからこれから♪~( ̄ε ̄)」と思ってたから。


社会人1年生のときも、まだそんな気分が抜けてなかったかな。
同期の女性も、今まで男の人と付き合ったことがないと言ってたし。

焦りというか、私も好きな人が欲しいと強く思い始めたのは、
その同期の女性に好きな人の相談をされたとき。
社内の先輩(一回り以上年上)が好きなんだと・・・。
でも、実は彼のほうからアプローチをかけられていたんだよなぁ。
先に好きになってたのは彼のほうで、距離が近くなってきたから、
意識し始めたという雰囲気でした。

なんだかすっっっごく羨ましかった。。。
会社に来ることが楽しそうで、2人は始業時間よりも早くに出社して
社内で隠れてデートしていたり・・・。


でも、なんとその彼は社内で二股をかけていたのだっ!!!゛(`ヘ´#)
もっと以前から付き合っている先輩女性がいたのです。
それが発覚してからの彼女はボロボロで、体調を崩して社内で
倒れたりしたことで、2人の付き合いが公に・・・。
そうなると、今度は逆に先輩女性がおかしくなっていきました・・・。

私は、気づくと中立の立場にいました・・・(苦笑)
前々から先輩女性とは仲良くして頂いていたし、もちろん同期の
女性からも話を聞いていたので。
同期の子との付き合いが公になってからは、先輩女性はすっかり
゛陰の女゛みたいな感じになってましたね。
最初はどちらも可哀想だった・・・。

だ・け・ど!
その男(男呼ばわりしちゃいます(苦笑))は、同期の子が本命だったんですね。
同期の子は、それを分かったんです。
「私は、先輩女性には勝っているわ
ぐらいの雰囲気をかもし出してくるようになって、私は先輩の味方につくような
感じになってしまいました。。。
その同期女性の態度があまりにもひどかったもので・・・。

女って、男が絡むと変わりますね(苦笑)
「男の人と付き合ったことないの~」なんて言ってた子とは思えず。


結果、彼は同期の女性と結婚して、先輩女性は会社を辞めました。
だって、同期の子は結婚しても会社を辞めなかったんですよ。
先輩としては、そりゃツライですよね・・・。

そんな出来事を目の当たりにして、男って!!!と、
思ったりもしました。

だからといって、そんなことをする人ばかりだとは思いませんよ。
一部にはヒドい男もいるもんだぁ・・・と勉強になったくらいで。


社内で結婚したカップルは、他にも何組もいたけれど、
私はそーゆーことは一切ありませんでした。。。
好きな人も出来なかったし、もちろん好きになられることもなく・・・。



そういえば、その先輩女性が会社を辞めるまでの間に、
彼女とお見合いパーティーとかに参加したことがありました。

そのお話はまた今度。。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   共感や、何か感じて頂けたのなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 過去の思い出 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

