12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
女子高の男性教諭はモテる!

女子高に通っていて、しみじみ感じたことです(笑)
どこの女子高でも同じでしょうか??
少なくとも、私の高校ではそうでした。
ホントにモテます!「男」というだけで、モテてました(笑)

どんなにオジサンだろうが、太っていようが、暗~い感じの人でも、
必ずといっていいほど、ファンがいます。
これビックリしますよ。
男なら誰でもいいのかよ~ってツッこみたくなるくらい。

楽しくて明るくて、話が楽しい先生は好かれます。
み~んなに人気があります。
でも、ちょっと厳しくて怖がられているような先生の方が、
本当の意味でモテていたような気がします。


モテるだけではありませんよ。
生徒と結婚してる先生がたくさんいました!
ってことは、先生と生徒という間柄だというのに、
どちらかからアプローチしていったということですよね~。

卒業してからどこかで再会したのがきっかけ・・・なんてな
パターンも無きにしも非ずでしょうが、それはないだろぉ~(笑)
絶対に在校中に付き合ってたと思うぞ。


私はと言えば、、、
ハイ。中学時代と同じです。
チョーーー冷めた目で、客観視してました。

色んな男性教諭の話になると、
「優しいよね」「面白いよね」「ちょっと怖いけど、笑うと可愛いよね」
なんて、様々な意見が飛び交う。
・・・ふむふむ、確かにね。
言ってることは分かるけど、それ以上にはならなかったな~。
まぁ、一部の女子を除いては、つまらない学校生活の中で、
少しでも楽しみを見つけてたんだと思うけどね~。

呆れたり、バカにしたりした気持ちは全くありませんでしたよ。
「あの先生、かっこいいよね♪♪♪
なんて思える人たちが羨ましかったくらいです。

あげく女性の先生にまでいっちゃう子まで出てきたりして・・・。
そりはちょっと・・・ひいてましたが(-_-;)



でもそんなみんなの盛り上がりも1年生くらいまでだったような。
2年生くらいになると、リアルに彼氏がいる人も出てきたりして、
憧れだけじゃなくて、ちゃんとした恋愛をし出すのですよね。
「ああ、みんな大人だなぁ・・・」
と、遅れを取っている自分に焦りみたいなものも感じ始めたのはこの頃。。。

でもどこかで、『私はまだ子供だもんナ』という気持ちもあり、
まだまだ恋愛なんて先のことだわ~なんて思ってる自分もいました。



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   共感や、何か感じて頂けたのなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 過去の思い出 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

