12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
中学3年の頃、非常にビデオを欲しがった理由には、
塾に通うようになったということもあります。
たぶん8時くらいまでは塾に行ってたんですよね。

ビデオ購入を決めたけど、まだビデオがウチに届かないとき、
とっても見たい番組があった。
そこで、親戚のウチに録画を頼んでみた。
近いうちにウチにもビデオが来るからね。
それなのに・・・
「他の番組を録画するからダメ」とあっさり。
泣いて怒ったな~(笑)
塾休む!と、言って怒ってた記憶が。
だって、その愛するタレント様が出てた番組なんですもの。

でも塾行った。ブスッたれて行った。
ダッシュで帰ってきて、最後のほうだけ見たなぁ・・・。


それで本題ですが、私は高校を選ぶ基準として、
制服の可愛いところ♪なんていうミーハーな
気持ちで探したりしてました。

が、しかし、、、
私は電車に乗れない。。。
とにかく乗り物に弱かったので、乗り物を避けて通ってきた。
中学生の頃まで、ラッシュ時の満員電車を知らなかった。
もともと電車ですら酔う私に、混雑した電車に乗れるわけがない、と。

それを聞いて、電車通学をサラッと断念。
結局、とにかく家から近い場所の学校を探すことになりました(涙)

偶然にも徒歩で通える範囲に女子高があり、
私の偏差値でも行けそうなレベル。
もう他の選択肢もなく、その学校に決定しました。

ちなみに受験間近になって、ナゼかウチに家庭教師が来るように。
塾はどうしたんだろう・・・?
覚えてないや。
とにかく女子大生の先生がウチに来るようになって、
受験を乗り切りました。


後になってすごく思う。
もっと学校の選択肢があったなら・・・。
男女共学に行っていたなら、私の人生変わってただろうな。

乗り物酔いのせいだぁーーー!
と、思わざるを得ない。
私は乗り物酔いのせいで、色々な面で人生損してる。。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   共感や、何か感じて頂けたのなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| メンタル面 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

