12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
先日、ちょっとした顔見知りになった女子。
20代後半アラサーだったんだけど、背が小さくてこじんまりしてて、
化粧っ気がなくて地味な感じだったので、もっと若く見えたよ。
よく言えば若いんだけど、幼いというか子供っぽいというか。。。


で、その子に彼氏がいることが判明。

その話を聞いた時、驚くほど動揺してしまった私(-_-;)

失礼ながら、彼氏がいるような雰囲気がまったくなかったもので。。。




でも、いるよね。20代後半だもの。
普通だよ。

なんで、私はその『普通』から漏れてしまったんだろう。

『普通以下』ってことだな・・・なんて思い、落ち込んだ。


これからでも、世間の女性に追いつける?
私の世代、恋愛なんかとっくに終わって、結婚して出産して、
離婚まで経験しちゃってる子もいるけど、追いつけるのかしら。

まだスタートラインにも立ってないんですけど(;^_^ A



絵文字名を入力してください読んでいただきありがとうございました。 
   本当に落ち込んで、しばらく手が震えたほど・・・。
   どんだけ~~~(苦笑)

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

