12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
中学1年のときに、とあるアイドルのファンになってからは、
その人のテレビやラジオ、出ている雑誌などを見るのが楽しみで
生きていました。
当時はまだビデオもなかったし、情報も少なかったので、
歌番組やドラマなどを見る程度でしたが。


ある日、レギュラーでやっていたラジオを聴いていたところ、
ハガキのコーナーにてこんな悩みを相談した人がいました。

『私は、乗り物酔いがひどくて悩んでいます。
 車や船や電車、乗り物という乗り物すべてに酔ってしまいます。
 酔い止めの方法とかがあったら教えて欲しいです。』

「私と同じ悩みだ!!」と、同じ悩みを持つ人間として
どんな解決方法を教えてくれるのかと耳を傾けていたら、その人は・・・

「電車でも酔っちゃうの?そんな人いる?(笑)」
と、笑ったのです。。。(-_-;)
ショックでした・・・。
なんだか、私が笑われてしまったようで。
好きな人だったからショックだったわけではなくて、
世間の目はそういうもんなんだな~と思ったんですよね。

その人の色々な番組等を見てきたというのに、一番心に残っている
言葉というのがコレだもんなぁ。
よほどショックが大きかったと思われ・・・。


それがきっかけだった訳ではないと思うのですが、
中学2年の頃には、急激に恋心が冷めちゃいました(苦笑)

というか、他に好きな人が出来たのです!!!

好きな人と言っても、またタレントさんです。
この方は、私が小学生の頃から活躍しておりまして、
「優しそうな人だな~」というくらいで、見ておりました。
それが、中学2・3年の頃、好きになってることに気づきました。

そのアイドルさんの熱とは比べ物にならないくらい熱狂的に好きに
なって行き、実は今でも大好きです♪
のちのち書きたいと思っていますが、私が男の人を好きになれないのは
この人の影響があるのではないか・・・とも思っているんです。
別にこの彼と付き合いたいという気持ちがあるわけではないのですが、
私の中でこの人の存在が大きすぎるからです。

私の「人を好きになる容量」があるとしたら、この「容量」が、
この彼ひとりでいっぱいになっているんじゃないか・・・と思ったり。
そのくらい、好きなのです・・・(恥)

やっぱり、私ってヘン??(苦笑)



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   共感や、何か感じて頂けたのなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

押していただけたら嬉しいです

スポンサーサイト
| 過去の思い出 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

