12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
ちょっと思い出したので。
某出会い系サイトで活動してたころのお話です。


30代後半のフリーランスでお仕事をしてる男性でした。
年収が1千万近い(!)という若干怪しさを感じながらも、
期待感も持ちつつ、やりとりさせて頂いてました。

すごく誠実な印象を受ける内容だったんです。
ただ、なにやら持病を抱えているということでした。
私も持病があります。
気持ちはすごく理解出来たのですが、話を聞く限りかなり重病。
そんなにヒドイ症状で、仕事が出来ているのか?と思いました。
なんとなくそんな質問をしてみると、無理のない範囲でしていると。
まぁ、フリーの仕事だし、マイペースでやられてるのかなと。。。

でも、申し訳ないけど、お付き合いを真剣に考えている者としては、
病気を抱えるお相手はちょっと重い。。。
もしも好きになった人がそのような境遇だった場合には、
一緒に乗り切っていこうと気持ちです!
それが、これから知り合って行くお相手となると・・・すみません。。
私自身のことは棚に上げて(-_-;)

徐々にフェードアウトをしていく感じになってしまいました。

するとその方、個人メールのアドレスを載せてきました。
(このサイトでは禁止されている行為でしたけどね)
でもこれ以上、期待させてしまっては逆に申し訳ないと思ったので、
お断りをしました。
その彼とは、ここで終わりです。

ーーーーーーーー

その後、すぐです。
また別の方からメールを受け取りました。
30代後半の救命救急士の方でした。この方も年収が1千万近い!

こんな条件の良い方がいるのかね~と思いながら、やりとり。

この方も、かなり誠実なメールの内容。
仕事が忙しくて、病院に泊まることもしばしば。
しばらく休みもまともに取ってなくて、正月も働いていたとのこと。

救命救急士の方だもんなー。お忙しいんだな~と尊敬の念もありました。

が、そのわりに・・・・・メールのレスポンスがめっちゃ速い(苦笑)
1日に何回もやり取りしたこともありますし、私が返せば必ず返事がすぐ来る。
病院のパソコンを使ってのメールが多く、よく「今、休憩中です」と書かれてはいましたが、
仕事中にメール?いいのか?しかもずいぶん休憩が多いな、と。
病院って、そんなもんなの??なんて気持ちも沸々と湧いてはいました。

そして、私が精神的にちょっと問題ありというようなことを伝えたら、
自分も持病を持っているとのことでした。
正直言いまして、「おやおや、またか(;´Д`)」という気分でしたが、
さすがに今回は救命士の方だし、そこまで重い病気ではないだろう・・・と。

少々、条件にクラッとしてた部分があり、そこは目をつぶりました(;^_^ A


そして、会おうと言うことに。
「まったく休みを取ってないので、そろそろ休みたいし」と。

正月も休めないほど忙しいのに、このタイミングで休めるんだ・・・?と、また疑問。


いくつか引っかかる部分は出てきたものの、一度会うくらいは・・・と、
日程と場所を決めるまでに至りました。



が!!!!!驚くことが!!!!!



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
    サラッと書く予定が長くなったので続きます。

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。