12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
ブラピ主演の、ベンジャミン・バトンを観ました。

老人のように生まれてきて、歳を取るごとに若返っていくベンジャミンの話。

2時間半強ある長い物語ですが、後半はどうなるのか引き込まれました。
その時々に色々な人達との出会いがあり、フォレスト・ガンプのような感じを少し受けたかなぁ。


以下は、若干ネタバレしてるので、これから観ようかな~と思ってる方はご遠慮ください。


ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
(2009/11/18)
ブラッド・ピットケイト・ブランシェット

商品詳細を見る





ベンジャミンみたいな人生って、ちょっと羨ましいと思ってしまいました。

精神的に大人になって行き、知恵がついて行くごとに、体が若くなって行くんですよ?

よく、何歳の頃に戻りたい?というようなことを考えたり、聞かれたりするけど、
もしも戻れたとしても、きっと同じ人生。

でも、今現在の知識や経験を持って戻れたとしたら、違った人生を生きれるかも。


要は、身体的に若返りたいという事なんですよね(笑)

ベンジャミンは、まさにそれが叶っている。


家族を含め、知り合って行く人たちが年老いて行く中、自分だけが若返って行くのは、
こんなに悲しいことはないです。
なので、みんながこういう人生だったら幸せだろうに・・・と思ってしまった。


最後は赤ちゃんになって死ぬ。
一番可愛い状態で死ねるなんて。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
    老人の特殊メイクがなくなった時のブラピが、カッコ良過ぎました('-'*)

押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

