12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
前回の記事が一ヶ月以上も前だ!

御無沙汰している間にも目を通して下さっている方々がいらっしゃって、
本当にありがとうございます。


状況変わっておらず(無職)、日々気持ちだけが急いています(;^_^ A
貯金の底が見える前にはなんとかしないとぉ(ToT)


----------------------------------------------

恋愛面も諦めてはいませんよ。
今はちょっとそれどころではないですけど、ボチボチがんばるゾ。


恋愛面といえば、みなさんは出逢った人の血液型って気になりますかね?

私は意外と気にしていることが判明。
付き合うだとか、友達になりたいだとか、そういうのを考えないとしても、
「あの人ちょっと苦手だなぁ・・・」と思う人は、大抵同じ血液型。
偶然かもしれないんですけどね。
逆に、「この人良いな」と思ったりするのも、同じ血液型だったりもします。

苦手だなぁと感じた相手が異性だった場合は、「あーゆータイプとは結婚出来ないな」と
思ってしまい、その血液型の人とは結婚出来ないかも?という妄想に発展(笑)

たった4種類しかない血液型で、その人を判断してしまうのはどうかと思うし、
大人になってから検査をしてみたら実は違う血液型だった、なんて話も聞きます。

だーけーどー。
やっぱり気になってしまう血液型。
血液型でその人を判断してしまうと、視野が狭くなるのに。。。

気にしない人は全く気にならないんでしょうね。



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   血液型占いなんてあるから悪いんだーーー!!!(と、占いのせいにしてみたりする)

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

