12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
あれからバタバタバタッと忙しく、あっという間に数年勤めた会社ともおさらばしまして、
色々あったけど、やっぱり仕事があるのはありがたいことで。

4月に入り、気づけばもう6日目?!!
私はこの6日間なにをしていたの?
覚えてないくらい、ただダラダラとしてた(_ _|||)
外出するとお金使うから家に籠る→家にいると、ただただグータラ。。。

グータラどころの騒ぎじゃないかも(苦笑)
昼過ぎに起きて、ちょっと何か食べて、テレビやネット見たり、マンガ読んだり、
寒いからまた布団に横になって寝てしまったり・・・・・。
はぁぁぁ。
なんという堕落した生活でしょう。

働いてないと、きっと私はゴミ屋敷の中で埋もれていくんだわ・・・・・(苦笑)


早く就職先を決めなくてはいけないっ!
と言っても、派遣会社のサイトで仕事検索をポチポチとしてるだけ(-_-;)

友達には、「就活よりも婚活したら?」なんて言われた。

確かにねぇー。
その気持ちも微かにあったりもする。。。

でも!

何度も言ってるけど、「仕事がイヤだから結婚だ」という気持ちはない。


私は専業主婦は無理だし。
仕事は続けたい派。


でもさーーー。
こういう落ちてるとき、励ましたり、気持ちの支えになってくれる人は欲しい。


やっぱ恋活かなぁ?

でもそれも、仕事持ってないと、集中出来ないと思われ・・・・・。

ということで、今はやっぱり就活が第一ということで。



以上、暇人の独り言でした。。。。。



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   仕事をお恵みください・・・(;-;)

押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

