12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
以前、理想のタイプを聞かれると困る・・・って話を書きました。

好きなタイプとか理想のタイプとかって、具体的には思い浮かばないけど、
「こういう人は無理!」というのは、意外と浮かぶのではないでしょうか?


あんまり外見にはこだわらないんですが、極端に太った人はちょっと・・・。
あと不潔な人はダメだなぁ・・・。

空気を読まないとか、他人の気持ちを汲み取れないとか、当たり前のことを
出来ない人も引いちゃう。。。

自分のことは棚に置き、そんな風に苦手なタイプはいくつも出てきます(苦笑)


でも、1位2位を争うくらいに無理なのは、、、、、
男なのに爪の長い人!

私は自分の爪も伸ばすのも嫌いなんです。
女性が長くしてネイルしてるのも、「生活する上で不便そう」と思っちゃう。
とは言うものの、綺麗で羨ましく思ったりもするんですが・・・(;^_^ A
女性の特権ですもんね。


話戻って、男の長い爪はホントにゆるせない!

今日、ひさびさに見かけたんです。
30代くらいの人かなぁ。
かなり長くて、しかも爪垢がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>'A`)>


目に入った瞬間に、背中がゾワゾワしちゃいました(_ _|||)


なんで伸ばしてるんでしょうか?
切るのが面倒くさいだけ?
邪魔じゃないのかなぁー。


ちなみに、仕事中、席で爪を切る上司がいます(怒)
これは音を聞いてるだけで、イライラを通り越し、テンション落ちます


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   ほかに書くことがなくて・・・・・(苦笑)

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

