12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
お正月に初詣がてらに恋愛の神様で有名な神社に行ったところ、
長蛇の列で断念したので、遅まきながらお参りに行ってきた。
さぶかった~~~(>_<)
けど、やっぱり神社というところは空気が違う気がする。
新鮮な気持ちになって、帰ってきました♪


先日、同じ派遣社員と働いていた女性の送別会がありました。

今の会社では、歓送迎会はすべて欠席してきた私ですが、
仕事上とってもお世話になった人だし、派遣同士として勝手に親近感持って
接してきた人なので、今回は参加させていただきました。

大人数の飲み会が大大大嫌いなので、送別会があるというだけで数日前から緊張。。


発作・・・起きなかった。
良かったです。。。。。


辞めてしまう彼女、明るくて元気でみんなにとっても好かれていました。
乾杯の時には、グラスを持って自ら全員のところに回って乾杯して
人が代わる代わるに彼女の横について、話をしていて。
とっても楽しそうにしてました。
ほかのみんなも終始、楽しい飲みになってました。


私はと言えば、、、、、
とにかく、時間のことばかり考えていて・・・・・(苦笑)
失礼なヤツです(-_-;)


最後は明るく挨拶&涙・・・
「私のために、ありがとうございました」を連発してましたね。




しみじみ思った。
私が辞める時には、お願いだから送別会は無しにして頂きたい!


私には彼女のような対応は出来ません×××

スーーーッとフェードアウトして行きたいです(苦笑)



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   でも、みんな送別会という名を借りての飲み会がしたいのかね・・・?

押していただけたら嬉しいです



| メンタル面 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

