12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
今年に入ってから、マジで会社がヤバイ状況です(T∀T)
本当に次の更新はないかも・・・・・。
まさか、こんなに深刻な事態に陥ってしまうとは。

仕事が落ち着くまでは、恋活だの婚活だの言ってられないわ・・・・・と言いつつ、
他人様の婚活ブログなどを読んでいると、私も動かなくては!という焦りが
なくもありません。


前回も書いたように、結婚相談所も視野に入れてます。

そこで、結婚相談所の見学&説明会などに行った時のシュミレーションを
心の中で行ってみたりしてます(^ ^;)ゞ


私はコレといってセールスポイントがありません。
凝った趣味があるわけでなし、
何がしたいとか、どこに行きたいといった希望があるわけでなし、
もちろん外見的にもチャームポイントがあるわけでなし。

むしろ、「こんなダメ人間です」的なポイントはたくさんあります。
これは言っておかないと、パニック障害(不安障害)。
あと、食にたいしてあまり興味がなく、料理センスもありません。
人との付き合いも、決して上手くはありません。



こんなことを最初に言ったら、相談所の人に怒られるんだろうな。
「そんなことを言ってるいるようじゃ、
 お相手は見つかりませんよ!」

みたいなこと言われそう。

そりゃそーだ。
こんなネガティブ人間、どうやって紹介して良いか分からないよな。


でも、これが私。
偽ることは出来ない。


「もっと良い部分を出して行きましょう」
とか言われそうだけど、そんな部分があるならば、
結婚相談所なんかに来ませんよ・・・。
なーんて、どこまでもネガティブな私。

自分を変えないと、どこに行っても私を相手にしてくれるお方は
いらっしゃらないだろうな(;^_^ A


シュミレーションしてたら、改めて自分ってダメなヤツだと認識。



仕事も不安だし、
いつまでも恋は出来ないし、
どんどんどんどん落ち込むばかりです(;-;)



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   ・・・・・書き出してみたら、私ってホントにダメダメだな。自分自身にムカつく!

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

