12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
去年の初めは「今年はパートナー作りをする!」などということを目標に
とっても意気込んでいたけど、結局良い結果は得られず・・・・・。

もちろん出来ればパートナーが見つかれば嬉しい。
でも、去年ほどは頑張る気力がないや(苦笑)

職場では、去年に引き続き派遣社員の人たちが切られ続けている。
まだまだ更新時期の不安は続きそう。。。
そういう意味では、不安定な職の身=金銭面での不安もあり、
お金のかかることはなるべく避けたい気持ちが大きい。

お金のかかることとは・・・・・
結婚相談所。
ん゛ーーー、やっぱりそこへ行く?と思われるでしょうが、
悩んでいたって、どんどん時間は過ぎていく。
その間に確実に年齢を重ねていく。

なんで少しでも早く踏み出さなかったんだ?!
と、悔やんだって過ぎた時間は戻らない。
それだったら、去年のように結果が伴わなくても、やってみないと始まらないし。

ネットで出会い系をやってみて思ったけど、やっぱり実際に会ってみないと
どんな人なのかは分からないです。
だからといって、怖がりで慎重な私は、すぐに会うのは躊躇われる。。。
そうすると、会うタイミングを逃してしまったりする。
メールで知り合うやり方は、私には不向きだと思った。


最初から会うほうがいい。
知り合ってから、ジックリ・・・・・。
それで結婚相談所がいいのか?というのは分からないけど、
自分に合うか合わないのかは、やっぱりやってみないと分からない。

ので、体験・・・してみようかな、と。


そこで、金銭問題。
お金がねぇ~・・・・・。
決して安くはないだろうから、それが踏み出しきれない理由のひとつ。

もうひとつは、やる気。
こっちのほうが大切なのかもしれない。

もし入会すると決めたら、色々説明を受けて、お相手の条件などを話して、
自分のことも話して、正式に会員になるまで時間がかかるんだろうな。
そこからお相手がピックアップされて、紹介されるのかな。
どんな形で紹介されるのか分からないけど、会うかどうか判断して。
実際に会って。
また会うのかどうなのか考えて。
会いたいと思った相手からは断られたりして(-_-;)
じゃあ、また違う相手とお見合いして。
そしてまたその方との次があるのか判断して。。。。。


ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今の私に、そこまで頑張れるだろうか。。。(*ノA`)/

相手を紹介されるならまだラッキーかも。
全然紹介されずに、なんの連絡も来ないという話もよく聞きますし。

相談所主催のパーティーとかもあるんでしょうが、そもそもひとり
紹介してもらうために結婚相談所に入会してるのに、パーティーに参加って。。。
たぶん私は、それは参加しないと思うんだなぁ。


はぁ~ぁ。。。
どうすんべ。


友達が飲み会の話をひとつ持ってきてくれている。
まだ実現するか分からないけど、その飲み会でなーーーんもなかったら、
ちょっと真剣に考えてみようかな。
期限を設けないと、いつまでもいつまでもこのままな気がするから・・・・・。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   この3連休もダ~ラダラ。。。 でも、そんな時間がたまらなく好きだから困る(-_-;)

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。