12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
普段通りに過ごしていたら、スルッとクリスマスが過ぎ去ってました(笑)
今年は、そんなに街中が盛り上がっていなかった気がするんですが、
そういう場所に行かなかったからかな?

ま、私は毎年クリスマスなんて、ふとした時に「今日クリスマスか・・・」と
思う程度なんですけどね。
たとえば、ケーキ屋さんの店先にクリスマスケーキを売る特設売り場が臨時に
出てるのを見たときとか、あちこちでクリスマスソングが聞こえたときとか。
あと、仕事中に伝票とかに日付を書いたときね(笑)


で、今年はイブの日の会社帰り、電車の中で見かけた男性。
私の目の前のスーツ姿の男性。30歳前後くらいかなぁ。
かの有名なティファニーの小さなショッピングバッグを持っていたのです。
それを見た時に、しみじみと
「あ、今日クリスマスイブじゃん!これから彼女と会うのね」
と思いました(笑)

そして妄想は広がる。

あのショップバッグの大きさから見ると、リングかピアスか・・・。
もしかしたら、プロポーズかしら?
もしプロポーズなら、自分のカバンに入れておかないとサプライズにならないぞ!
いや、会うまでには入れるのか?
今は世間のみんなに「オレ、ティファニー買いました!」という自慢なのか?
「オレにはこれを贈る素敵な彼女がいます!」という自慢なのかぁぁぁぁぁ?!!


なんちゃってね(笑)


でも、ぶっちゃけ「ティファニーかぁ。ベタだなぁ・・・」とも思ってしまった。
いまだに健在なんだな、と。
バブル時代に流行ったブランドなイメージですけどね。



ふはははは。
なんだかんだとここでほざいていたって、嫉妬だろってか(笑)

はい、その通りですが、何か?(¬з¬)


ベタだとか言いましたが、正直に言いますよ。

ティファニーは永遠の憧れです!!!

あの薄いブルーのショップバックを見ただけで、素敵♪と思っちゃうよ。

あれを好きな人から貰えたら・・・なんて想像しただけで、涙出てくるね。
好きでもない人から貰ったとしたら、困っちゃうだけだけど。。。
ってか、くれる人もいないけどさっ!(/- -)/



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   好きな人から貰えるんだったら、何でも嬉しいけどね♪♪♪

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 日記的な | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

