12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
以前、バツイチ子持ちの友達の話を書きました。

その時にも書きましたが、日々の生活は本当に大変そう。
でも、ものすごくパワフル&前向き。
離婚に悩んでいた時期、グズグズに泣いてた日々がウソのように晴れやか(笑)

きっと離婚した女性って、そういう方が多いんだろうな。
離婚をするまでに相当悩み苦しんだだろうから、別れてからは心機一転、
新しい人生を生きるぞ!と充実感に満ち溢れてる。
芸能人でも、離婚した女性ってイキイキしてる人多いですもんね。
バツイチの女性がモテる理由も分かる気がします。

だからといって、もちろん『離婚』が素晴らしいものだとは思ってませんが。
やはり一生添い遂げるのが理想ですもんね。


で。
その友達には最近たびたび、
「今度、一緒にお見合いパーティー行こうよ!」
というセリフを頂きます(笑)


婚活というよりは、彼氏が欲しいそうで。。。
まぁ、それは私と同じですかね。



でも、どうなんでしょ。

アラフォーにもなって男性と付き合ったことのない女

アラフォーでバツイチ子持ちの女


究極の選択???



なんか負ける気がするんですけど・・・・・。(´д`lll)
いや、完敗か?!
人として、酸いも甘いも経験してる女性の方が魅力あるもんね。。。



結局は、選ばれるのは本人の魅力次第だとは思いますけど、人間的に負けてるよなぁ。
こうやってウジウジしてる感じもダメなんだよね(>'A`)>


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   結局、またこんな気持ちを引きずって、新しい年を迎えるのか。。。(苦笑)

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。