12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
前回のつつぎですが。

他の人の住まいを見て羨ましくなって、買った方が安いのか?とか
考えたりして、そこから本気で購入を決断。

とりあえずお金貯めよう!と。←ここ、バカっぽいっすよね(^ ^;)ゞ


でも、実は当時は諸々の事情があって、バイト暮らしをしてました。
ははは~、笑っちゃうね。
千円にも満たない時給で働いていながら、マンション購入って。。。(苦笑)

でもマンションのチラシを見比べたりしながら、夢は膨らむ一方。

そんなことを考えている間に、また派遣社員と働き始めて本気度は増し、
母親に相談。
そしたら一言。
「じゃあ、ウチに戻って来なさい」

母とすれば、一人暮らししてるままじゃお金も貯まらないし・・・って
ことだったんですが(とても正論)、一人暮らしに慣れちゃってたし、
頑なに帰ることを拒みました。

が、しかし。
当然のごとく、一人暮らしをしながらの貯蓄となると微々たるもの。
結局、2度目の更新を前に実家に戻ることに・・・。


ま、そこから色々なことがありまして、仕事が何度か変わったり。。。
その頃に、精神的な病気が悪化したこともあったりして、
頭の片隅にはマンション購入がありつつ、それどころはなくなり。

なんだかんだで、2・3年過ぎ、もうマンション購入だとか言うことより、
またまた「はぁ~、一人暮らししたい。。。」という気持ちが大きくなり、
結局、賃貸にて一人暮らしを再開することに・・・・・。

で、今に至るわけですが、あれから数年経ち、またまた同じ気持ちがむくむく。
こーゆーことの繰り返しなんでしょうかね。。。


やっぱり将来を考えると都内・駅近・新築だよね!とか、
自分の収入を考えると、中古のマンションしか無理かぁ~?とか、
いやいや、結局は賃貸で十分!とか。

本当に購入するんだったら、少しでも若いうちに・・・とも思うし、
そんなことより婚活ガンバれよ!とか。。。


なんだか、自分がどうしたいのか分かりません(T∀T)
たすけてください・・・・・


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   最近、年齢的なこともあり、これからのことを考えるとゾッとするんですけど(泣)

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

