12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
先日、会社帰り、ちょっと疲れていたのでマクドナルドで夕食を。

隣りに座った女性。
帰り間際にチラッと目線に入ったんですが、左手薬指には指輪。

あ、結婚してるんだな、と。

ネギが顔を出しているスーパーの買い物袋を置いて、セットを食べてました。


ここで食事を済ませてから、おウチに帰ってから料理するのかしら?
ダンナさんの帰りが遅いのかな??
いや、でも料理するのなら、ここでマックを食べなくてもいいのでは?
この時間(19時過ぎ)に独りでいるということは、子供さんはいないんだろうな。
結婚してても、独りでマックで食事するんだなぁ・・・。



余計なお世話ですが、そんなことを考えてしまいました(^ ^;)ゞ


ま、みなさんイロイロありますよね。
色んな夫婦、家族の形態あるだろうし。


私だって、「あの歳で、独りでマクドナルドで夕食なんだ。可哀想な人」とか
思われているかもしれないし。。。(苦笑)

全然、虚しいとも悲しいとも思ってないんですけどね。

そもそもあまり食に対して執着を持ってないので、食事は空腹が満たされれば満足。
マックだとサッと済ませられるし、安いし、読書しながら食べられるし。
まぁ、栄養のバランスを考えると不健康かなぁ・・・とは思いますけどネ。


隣りに座った女性もそうだし、私もそう。
人生イロイロですな。


店内の手洗い場(そこのお店は、トイレではなくて純粋に手を洗うところがある)で、
歯を磨いてるおじいさんもいたし・・・(苦笑)
それは、ちょっと気持ち悪かったっす(;´Д`)


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   マックで夕食なアラフォー女性って、やっぱり寂しいですかね(苦笑)

押していただけたら嬉しいです



| 日記的な | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

