12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
今年も残りわずかとなり、結局また目標果たせずか・・・と考えていたら、
急激にテンションダウン

数か月前は、
お見合いパーティに行ってみようかな?とか、
いよいよ結婚相談所のパンフでも取り寄せてみようかとか、
友達に持ちかけられた合コン話に少しだけワクワクしてみたりとか。

そんな気持ちがまったくなくなってしまった・・・・・(_ _|||)

どれもこれも、今の気持ちのままでは全然ダメでしょう。


で。
気づいたら、違う方向に気持ちが行っている。

先日から始めた美顔のためのコロコロもそうですが、
数日前からはアミコレを飲み始めた(笑)

ami

肌のハリに良いとか、髪の毛に艶が出るとか聞いたので。
まだ試してみてから数日ですが、肌が潤ってるような・・・・・?
難点としては、少しだけ味にクセがあります。
ただの水やお茶で飲むには気になってしまうかもしれないので、
紅茶に入れて飲んでみたら、少~しとろみのある紅茶になった(笑)
味には問題なしかな。
スープやミルクティーに入れて飲んでみたら、まったく気にならず。
少し続けてみようと思います。


あと、ピラティスなんぞ始めてみたり。
もともと体力・運動能力が皆無な私ですので、ジムに通ったりすることは
考えたことがなかったけど、運動はした方がいいなとは常々思ってました。
ストレスや肩コリ・腰痛・頭痛もヒドイので、リラックス効果もありつつ、
少し体力つけられそうな、ピラティス選びました。

効果は絶大です!
初心者クラスだと、ストレッチをきっちりやってる感じ。
普段は動かさない筋肉などを伸ばしたりして、すっごく気持ちいいです。
ピラティス後は悩みの肩コリも、スッキリです♪

ただ、筋肉や体の骨を意識しながらやるのが難しい。。。
そこに呼吸法も入ってくるので、早く理解して行えるようになりたいです。



あと、最近やけに小説・マンガを買います。
読みたい本があるわけではなくて、次に読む本を用意しておかないと不安な感じ。
なんなんでしょう、この感じは・・・・・。

だからといって、さすがに全然興味のない本は読めないので、
本屋で長時間物色する日々です(^ ^;)ゞ
店内をうろうろうろうろして、本の背表紙の字を追っているだけで、
頭が少しクラクラします(苦笑)

それでも、ほぼ毎日のように本屋に行ってるなぁ。
毎日は買いませんけどね。チェックだけ。
しかも、本当に買うとなると、必ず古本屋にあるかどうか確認してます。
ピラティスの本も欲しいな~~~。



というわけで、自分磨きの方に興味が傾いてるって感じでしょうか。

ただ、自分磨きにはお金がかかりますね。。。。。



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   仕事が続けられるかという不安もあるというのに、お金使い過ぎ

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 日記的な | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

