fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-04 (Wed)
パートナー探しという目標を掲げたこの一年も、あと残り2ヶ月。。。
結局、今年も目標達成出来そうにありませんわ・・・・・(o´д`o)=3

自分なりには色々と頑張ったつもりなんだけどナ。


久しぶりに会う友達に必ず言われる。
「どうなの?最近は」

どうなのもこうなのも、報告するようなことはなんもありましぇん(泣)


最近、ますます1人の時間が貴重に思えてきたりして、
「独りが楽でいいや」
なんて、悪い方向に考えがち。。。
マズイマズイ。


ここは、そろそろ本格的に結婚相談所も視野に入れようかなと思い始めた。

それを友達に話してみたら、「なんで?」と聞かれたので、
「このままじゃ出会いがないし、自分の力だけでは見つけられそうにないから」と、
答えてみた。

考えてみたら、なんとも情けない話だ・・・。
お金を払わないと、お付き合いする相手を見つけることも出来ないって事だもんな(; ̄д ̄)


でもすぐに結婚を考えてるわけではないんだよなぁ。
好きな人にめぐり逢いたいの。


それなのに結婚相談所というのは、ちょっと違うかな、、、とも思うけど、
出会い方はどうだっていいのだ。

可能性はひとつでも多い方がいいし、始めるなら1日でも早い方がいいよね。


自問自答しながら、悩み・迷う日々です。。。。。



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   でも、もう少し気持ち的に本気度が増さないとダメだなー。

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト



| 男性絡みの話 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する