12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
某所で知り合った人と、ちょろっとメール交換している。
この方は、住まいがずいぶんと離れているので、
絶対に会うことはないと思う。

メル友以上はない・・・・・と思っているせいか、
グチや悩み相談みたいな内容ばかりきます(苦笑)

ま、それはいいんですが(ぶっちゃけウザイこともあるけど)、
それよりも困っちゃうのが、この方のメールは
とにかく、誤字脱字が多い・・・・・。

たとえば、芸能人の話の流れから、、、
「プフォダクションは別として・・・」
プロダクションでしょうね(苦笑)

「情報交換とかだえでもいいので・・・」
ま、こういうのは打ち損じですよね。私もあります。

「悩んでしまっています、なずかしながら・・・」
恥ずかしながら・・・と書きたかったんでしょうね。

「あんまりげんどくさそうで、気力も今ないして・・・」
ここまでくると、もはや解読不能。。。
面倒くさそうで、今、気力がない、、、と言いたかったんでしょうか(-_-;)

「色々と物思いにふっけってここ数年のことを考えて物思いにふけっているうちに・・・」
もうどうなっちゃってるんだか(苦笑)


打ち間違えとか、漢字の間違えは仕方のないのことだと思うけど、
この方は、自分の書いた文章を読み直さないのかな・・・と思うんです。
あ・ま・り・にも、間違いが多すぎるんだもん。(o´д`o)=3

句読点なども少なく、声に出して読むと息継ぎ出来ない文章な感じ。
でも、声に出してじっくり読まないと解読出来ない・・・・・。


ちょっと面白話として、こんな相手とメールしてるという話を友達にしたら、
「そんなの相手にしてないで、別の人見つけたら?」と、
呆れられてしまった(^ ^;)ゞ

まぁ、私も別に相手にしてるわけではないんだけど、
なんかツッコミを入れずにはいられないというか、
せっかく相談してくれてるのに答えずにはいられないというか、、、、、

要はこんな人でも(大変失礼な言い方!)、メールをやりとりする相手がいるのが
嬉しいのかもしれないです、私。。。


それからしばらくして、その友達から「○○(友達の彼氏)からの伝言」として、
「そんな見ず知らずの訳わかんないの相手にしてないで、近くを見つめ直そう」


私だって、やりたくてやってるわけじゃないのっ!!!!!
近くで見つけられればそうしたいし、周囲の人に目を向けてないわけではないです。
それでも好きな人が出来ないんだから、私なりに努力するしかない!
それを「そんなことやってないで・・・・・」みたいなことを言われてしまったら、
どうすりゃいいのよ(T∀T)

私とすれば努力のつもりが、周囲の人から見たら無駄なことなんだろな。

そうだよね。
努力しなくても好きな人見つけて、パートナー作ってる人からすれば、
「なんでそんなことやってんだか(-ε-) 」って感じですよね。


あり?見下されてるのか??!




------------------------------------------------

ところで。

korokoro

ちまたで噂の(?)ゲルマニウムスリムローラーです。
以前から興味があったけど、ついに買ってしまいました。
(私のは色が違いますが・・・)
正確に言えば、夏に実家にクーラーを量販店で買ってあげたポイントが残ってたので、
それで買いました。。。


face

こんな風に顔や首、気になるところをコロコロしてるとシェイプされるみたい。
まだちゃんと試してないけど、毎日の日課しようっと。
ほうれい線とか小じわが消えたらいいな~~♪


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   自分では努力のつもりが、ただの空回りなのかもね

押していただけたら嬉しいです



スポンサーサイト
| 日記的な | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

