12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
日々、気持ちのアップ↑ダウン↓が激しい・・・・・。

結婚にはこだわるのはやめたとは言ったものの、
やっぱりパートナー探しは続けたい。

友達にグチグチ言ってたら、ちょっと投げやり気味に
「お見合いパーティーでも行ってみたら?」なんて言われて、
ちょっとカチーーーン

と言うのも、彼女はお見合いパーティー否定派。
なんかガツガツしてる人達の集まりのようで、かなり抵抗があると。
お見合いパーティーとかには絶対に参加出来ない!としつこく言う。
私は何度か参加したことがあるけど、疲れるだけだからもう無理だなぁと、
彼女には何回も話してる。

それなのに、そんなこと言われてなんだかカチンッと来た。

でも、逆に「そうだね。自分から動かないと何も起こらないしね」と、
じゃあホントに行ってやろうかっ!(`ヘ´#)って気持ちになった(苦笑)

なんだかな。この反抗というか、負けるもんか的な気持ちは(-_-;)


そこからお見合いパーティーに向けて、洋服なんか買っちゃったりしてる自分がいて、
ビックリしています。。。



でーもーーー・・・・・



数日経ったら、やっぱり少し冷めてきて、、、、、
その前に、没頭出来る趣味を始めたくなった。
ま、これはずーーーっと前から考えていることなんですけどね。
なかなかハマれる趣味に出会えなくて。

何か趣味を始めたら、お見合いパーティーに行った時に、
話のネタにもなるし・・・・・とか思ったりして(笑)


で、今度はちょっとでも興味のあることについて調べたりして。。。。。
でも今まで趣味と言う趣味を持ってない私が、そんなすぐに興味あるものが
見つかるはずもなく・・・・(o´д`o)=3



今度は別の友達から、会社の人が結婚相談所に入会したという話を聞き、
これまた抵抗のあった結婚相談所にもグッと興味が湧いて来た。


結婚相談所というくらいなんだから、
やっぱり結婚をしたいという意思がないと入会は出来ないのかしら?
今すぐはないけど、絶対に結婚したくないとは思ってないから大丈夫かな?
あ~、そういうことを入会の際に相談すればいいのかな~?
なんてくだらないことを考えてみたり。。。
そして、結婚相談所について調べてみたりして。



そんなことを考えて、昨日は縁結びで有名な神社にお参りに行って来ました。
なんだかね。
結局は神頼みです。。。。。
(* ̄人 ̄*)



とにもかくにも、なにかしら動かないと何も始まらないので、
明日からもグジャグジャと悩みながら、何か動き出そうと思ってます。

何をするか、、、、、結局なんも決まってないけど(苦笑)



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   今日も友達に電話で長々とグチっちゃった。聞かされる方も迷惑だろね

押していただけたら嬉しいです


スポンサーサイト
| 男性絡みの話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

