12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
昨日は、友達にグチりまくりです。


私の状況はほとんど知ってる友達ですが、改めてって感じで、
「あの人、素敵だな~。好きだな~って人はいたでしょ?」
って聞かれた。

けど、答えはNOです。
きっぱり。


そんな風に思ったことすらありません!断言。


そりゃ、好きか嫌いかに分けたら、好きな人はいたし、
「ここにいる男性の中で言えば、あの人は良い人だなぁ」
くらいに思う程度ならありますよ?


でも、好きだなぁ・・・は、ない!


恋愛経験がないのももちろんだけど、片思いすらないなんて。。。。。

そろそろ人生の折り返し地点だと言ってもいい年齢なのに、
なんてつまらない人生なんだろう。


「まだ大丈夫。出会えてないだけだよ」
という慰めのお言葉を頂きましたけど、この年齢になって
まだ出会えてないって・・・・・(苦笑)

そうだとしても、かなり残念なヤツだわ(;´Д`)


そもそも、私は友達を作るにも時間がかかるタイプ。
人に心を開くのに時間がかかるんですよね。

なので、長い時間を過ごした人でないと、きっと好きになれない。

たとえば、ずっと同じクラスだったとか。
サークルが一緒だったとか。
同じ職場だったとか。

今の職場には、もちろん男性はいますが、そーゆー対象で見れる人は皆無。
というのは、ほとんどの人が結婚してるか、ものすごく若いか、
関わり合いがなくて、名前すら知らないという人ばかりだから。


何かサークルちっくなものに属してみたら?といわれたけど、
そもそも団体活動が苦手・・・・・。
2人以上での集まりになると、ナゼかちょっと緊張してるし、苦痛。


じゃあ、ダメじゃん(苦笑)
私自身に潜む何かを変えないと、ダメだな、こりゃ。。。。。


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   ここでも結局グチでした、、、、、m(_ _)m

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

