12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
ボチボチ出会った(実際には会ってません)とある男性の方に、
自分のぶっちゃっけた話をメールでしてしまった・・・・・。

男性とのお付き合いをしたことがないことや病気の事。
ついでに、そんな悩みを背負い込んだネガティブな気分など。

自分でもなんであんなこと書いてしまったんだろう?と、
後で思ったほどに、鬱々とした内容・・・・・。


すると、その男性からひとこと。
「で、どうしたいわけ?」


!(´Д`;) 


そりゃそーだ、、、、、
見ず知らずのヤツに、グチメール送られたら、
「だからなんなんだよと、思って当たり前・・・(-。-;)



でも、その言葉で私は考えた。
私、どうしたいんだろう・・・・・?



将来的な夢の一番は、子供が欲しい。


でも今は、恋愛がしたい。好きな人を作りたい。


でも、そんな悠長なことを言っていられる年齢ではない。


子供が欲しいなら、結婚がしたい。



でもでも、やっぱりその前に恋愛したい。。。。。




そもそも私は結婚したいんだろうか・・・・・・・・・・



ぐるぐるぐるぐる考えちゃって、もう私の前には天にも届く勢いの
高さの壁が立ちはだかっちゃって、乗り越えられそうにない。(´д`lll)



ホント、、、どうしたいんだろうね。私は(苦笑)

なにを頑張ればいいんだろう?
そもそも頑張ってどうこうなるものなのだろうか?
誰かを好きになるには、どうすればいいんだろう?
気合いで人を好きになることは出来るかな?(苦笑)


そんなことを毎日毎日毎日考えて、ただただ考えて、
答えも出ないのに考えて、相当のダメージくらってます。


そのせいなのか、たまに立っていられないほど胃が痛い



絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   考えてるだけなのに、精神的な疲れがたまってグッタリ

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

