12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
例のおデブさんから、食事のお誘いを受けた。
乗り気になれない・・・・・(-_-;)
反面、2度・3度会えば、気持ちも変わってくるかも?という気持ちもある。
色々と考えると、本当に良い人なんですよね。
けど、やっぱり行く気にはなれず、、、、、

はぁ。。。



でも、とあるブログを読んでいたらこんな言葉が。
「良い人はたくさんいる。好きな人を見つけなければ意味がない!」

なんか目が覚めた感じがした。
かなり励まされた。
そうだよ!私も好きな人を見つけるんだ!

結婚もしたいけど、私はまず恋愛したいのだ!
うむうむ。
なんだか、ちょっと前向きになれた気がしました。。。


以前、好きなタレントさんのファン仲間として知り合った男性がいましたが、
ずいぶん久しぶりにメールが来た。。。
たわいもない内容だったけど、なんだか返事をする気にはなれず・・・。
自分の思い上がりかもしれないけど、返事をしてしまったら、
期待をさせてしまうような気がして(ノ_-。)


また新たな人との面接をする約束をした。
けど、その方、、、、、
様々なウソが見え隠れ。。。。。
ショックだった(_ _|||)
ウソをつかれるのは大嫌い。 面接お断り(o´д`o)=3



それにしても、ナゼ私は好きな人が出来ないんだろう?
片思いでもいいのに・・・・・(涙)


やっぱり私は壊れてる×××××
人として壊れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


絵文字名を入力してください 読んでいただきありがとうございました。 
   好きな人を見つけるって、難しいことだな・・・・・。

押していただけたら嬉しいです



| 男性絡みの話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

